凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡です

<<   作成日時 : 2015/04/03 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月半ばにコンタクトフォームから初めてメールを下さったファンの方。
レスは届いておりますでしょうか。
一週間ほど前にレスさせていただきましたので、もし届いていなければブロックに遭っています。
私のぼろガラケーもPCからの受信はブロックしてるので、そういう可能性もあるかなーと思って。
ブロックなのにずっと待っていただいていると申し訳ないので、こっちからは一応打ったよーというお知らせ。
届かない仕様になってたら、ホントにごめんなさい。
(「届いたよ」のメールをよこせと言っているわけではないので、お気遣いなく)
純粋業務連絡でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
業務連絡です 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる