凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に先行投資

<<   作成日時 : 2015/02/11 02:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に、何年振りだろう、スタジオに入って声を録ってきました。
…といってもお仕事ではなく、サンプル録り。
1月からの「わくわく大作戦」の一環として、どのくらい勝算があるものかかなり迷っていたのだけれども、
ちょっと(といっても、今の私にとってはまとめると結構な額になる)自腹を切って、
情報を買うこと、サンプルを作ることという先行投資をしてみました。

やってみて、うーむなかなか難しい、マイク前の問題も久しぶりの不慣れさも山積、と感じたり、
自腹切ったんだから、もっと押し強く、自前の台本の方ももう1パターン録ってもらえばよかったのに、
そういう図々しさも相変わらず足りないお人好しだなあ、と落ち込んだり…
まあ、でも、表現力の方はおちていないなあ、とそこは安心したり、
でも、もっと、いろいろ違う風にできたんじゃないか、と、また反省したり…
上がったり、下がったり、いろいろです。

でも、ブランクあるんだから、一足飛びにはいかないやね。

まあ、自腹切ればまた収録は頼めそうな場を、お金を出しても確保したのだから、
少したって、また、もっとやれそうだなと思ったら、も一度サンプル録りをお願いしてもいいし、
とにかくは、一歩でも半歩でも0.1歩でも、前に進む準備を始めようと思います。

そう、この長い沈滞状況が、ちょっと動いたくらいでそんなに目覚ましく変わるわけがない。
勇気出した分少しでも変われば、もうけもの!って位に思って…ちょっとずつ、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
自分に先行投資 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる