凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの技 その2 カクテル

<<   作成日時 : 2014/11/29 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の作品は、会場がカフェシアターのようなところなので、チケットに1ドリンクがついています。
先日劇場下見の際、今作品『カスタネットの月』にちなんだオリジナルカクテルを試飲してきました。
ノンアルコールとアルコールの2種類。
まずノンアルは、パステルイエローのドリンク。主人公のほろ苦い思いと心の混沌を表しています。
美味しい。
ベースはカルピスとグレープフルーツジュース、レモンの生絞りだそうです。画像


そして、アルコールは、ミントリキュールとレモンウォッカ、トニックウォーターの青い夜にレモンの満月が浮かんでいます。
浄化された精神が炭酸で上っていく感じ。
すごくきれい。
画像

最初、違うのが出てきて、それもすごく美味しかったんだけど、色味がちょっと地味で、
「なんか、お芝居を観に来て、作品にちなんだオリジナルのカクテルを飲んだ、っていうスペシャル感がほしいな〜」とわがままを言ったら、
あっという間にいろんなアレンジをしてくださって、この形に。




うーん。ここにもプロが。かっこいい。
いろんな楽しみ方を提示できます。ぜひいらしてください。
まだどの回もチケット少々ご用意できます。



もちろん、私たち演技陣も、プロの技をお見せします。
いい感じに盛り上がってきています。第3部の小品集、これも、いい!


劇団大樹 小公演プロデュースVol.6 
月と語りとアンサンブル 『カスタネットの月』
こちら劇団サイト

作・み群杏子 演出・斉藤貴 製作総指揮・川野誠一

日時 12月 3日(水)14時 19時
         4日(木) 14時
場所 Performing Gallery&Cafe 絵空箱 (有楽町線江戸川橋1b出口徒歩3分) アクセスこちら

チケット 3500円(チケット2800円+ワンドリンクチケット700円) 日時指定、自由席
  カスタネットの月をイメージしたオリジナルカクテルも用意されるそうです。

お申込み・お問い合わせはこちらメールフォームから


ご連絡お待ちいたしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プロの技 その2 カクテル 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる