凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野の地震!

<<   作成日時 : 2014/11/24 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懐かしい長野の皆さん、大丈夫ですか?
震度6弱って、あの大震災の時の東京よりずっと揺れたのね。
本当にひどかったのは山場の方なのでしょうが、長野市内、善光寺でも灯篭ががしゃがしゃに歪んでたりして
揺れの酷さが判りました。

私は中学高校時代父の転勤で長野にいて、今はもうあちらに親族はいないのですが、
やっぱり心の故郷だなあ。

中学の同級生に「実家とか、大丈夫?」ってメールしたら、
そのうちの一人から「偶然長野に帰ってた。怖かったよー」ってレスが ひえーっ。

まだ余震も頻発しているようですね。どうぞ皆様、お気を付けて。

私は昨日その時間、劇場下見に行っていて、
帰りの電車を検索して、余裕みて劇場出てきたんだけど、
地震の影響でまんまと大幅に接続が狂ってて、終電に乗り損ねました。トホホ


でも見に行ってよかった。「絵空箱」はとてもインスピレーションを刺激してくれる空間でした。
ここで作品が作れる瞬間が楽しみです


劇団大樹 小公演プロデュースVol.6 
月と語りとアンサンブル 『カスタネットの月』
こちら劇団サイト

作・み群杏子 演出・斉藤貴 製作総指揮・川野誠一

日時 12月 3日(水)14時 19時
         4日(木) 14時
場所 Performing Gallery&Cafe 絵空箱 (有楽町線江戸川橋1b出口徒歩3分) アクセスこちら

チケット 3500円(チケット2800円+ワンドリンクチケット700円) 日時指定、自由席
  カスタネットの月をイメージしたオリジナルカクテルも用意されるそうです。

お申込み・お問い合わせはこちらメールフォームから


ご連絡お待ちいたしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長野の地震! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる