凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコンクール司会

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お友達にすごくおいしい物をケチ臭くなく(たっぷり)いただいたのに、
パパに半分届けたあと、ケチ臭くないオットにガバッと一気に食べられて無くなってしまい、
ブログにUPする間もなかった事に食べ終わって気付いた、
ブロガー失格なワタシです。こんばんは。

今日は、カンツォーネコンクールの司会。
第22回だって。
初回からMCやってるんだよね、恐ろしい(いろいろバレる)

「千の風になって」の秋川雅史さんも、以前参加して優勝しています。

衣裳の記録も兼ねて楽屋で自撮り。
お気に入りのシルエットのキレイなワンピース。
久しぶりパーマもかけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
今日はコンクール司会 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる