凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴゅーのいない季節が一回り

<<   作成日時 : 2014/01/29 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、春も夏も秋も越えて、また冬が来たんだなあ。

ぴゅーとの約束だったから、夏には、動物飼っていたらできない長期旅行で父と北海道へ行ってきたし。
秋には子猫がもらえるチャンスもあったけど、父を一度沖縄へというのも決めていたから、涙をのんで見送ったし。

でも、ニャンのいない季節はやっぱり淋しい。あのおチビにお婿に来てもらえばよかったかな、とちょっと後悔。
あまりにその子がぴゅーに似てたので、私の気持ちが整理できていなかったのかもしれない。
どんなに似てても、ぴゅーじゃないから。整理がつかないうちは、ぴゅーにもその子にも失礼だし。

でも、きっともうそう遠くないうちに、ニャンでもワンでも、小さい子のご縁があるんじゃないかな。
でも、その前になんとか、沖縄。か、ハワイ。パパを連れてく約束だもんね、ぴゅー。

取り留めもなく、そんな、いろんなことが頭に浮かぶ。
やっぱりまだ、ぴゅーと暮らしてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
ぴゅーのいない季節が一回り 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる