凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません。年賀状が書けません

<<   作成日時 : 2012/12/30 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、喪中で年賀状書かなかったもので、すっかりうっかりしてました

買い物とかおせちの準備とか掃除(これはとっとと諦めて、ガス台と換気扇と流し周りだけ)とか
もう実家に戻ってきてて、実家の年越し家事をしてるんですが、
ここにもPCあるから、こっちで夜中に書けばいいや、と思っていたのに、
データが全く呼び出せません。

おかしいなー。住所録も過去データもはがき作成ソフトも、クラウドにあるつもりだったのに。
自宅の方のPCのローカルにあるのかなー。
それともソフトをアップデートしたら消えたのかな(んなアホな)
えー、実家で年賀状作ったことも絶対にあると思うんだけど…
たださえ年に一度しかしない作業の上に、去年一年飛んでるから、記憶の自信全くなし。

年明けに父とちょっとしたイベントに出るので、自宅に帰るのは5日位の予定。
三が日自宅に届いた年賀状も見られない。返事も出せない。もうゴメンナサイしかないですね。

ここをお読みになっていらっしゃる方おいででしたら、申し訳ありません。
気長に、寒中見舞いのつもりでお待ちいただければ幸いです

あー、それにしてもだねー、これで5年位連続、オットと別居年越しだわ。
っていうか、結婚して一度も一緒に越したことないかも。
いつもお互いそれぞれの実家で、お正月。
あちらは母一人。
こちらは一昨年まで介護で、去年からは父ひとり。ずっと私が家事要員だし。
どちらも都内で、なまじ近いだけに一人でお正月もなー、ということで、夫婦それぞれ実家に分かれてお正月。
まあ、いいけどね。普通の勤め人じゃないから、普段から二人ともあまり暦通りに生きてないから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
すみません。年賀状が書けません 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる