凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS オットからプレゼント

<<   作成日時 : 2012/12/23 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

オットが珍しく「買い物に行くぞ」と言ったので、何か仕事関係の道具でも足りないのかと思ってついていったら
いきなり、これを買ってくれました。
画像

無印良品から出た、「超音波うるおいハンディミスト」
専用化粧水を入れるとミストになって出てきて、お肌に潤いを与える、と。

同じ機能の物がヴァラエティショップとかで売られているのを以前から見ていて、それは8千円位していたので、
半月くらい前、これを無印で見つけた時に、飾り気がなくて(私にとってケースのキラキラは関係ない。機能第一)
お値段も半分以下で、お店で試用してみた感じもあまり変わらなかったので
さりげなーく「こんなの新製品で出たんだよー、買っちゃおうかなー」と言っていたのを覚えていたらしい。

「ナノケア」みたいに寝ている間に、って訳にもいかないけど、それだと値段10倍位するし。
本読んでるときに、空いてる片手でしゅーっとすればいいし

無印に行って「どこにあるんだ?オットがプレゼントしてやる。優しいな、俺様は」というので、
「優しいねー。お誕生日プレゼント?わーい」といったら
「お誕生日と、クリスマスと、お年玉プレゼントだ」と、威張りました(笑)

私は、大急ぎで、専用化粧水を(自腹で)二瓶買ったさ
「わ〜いわ〜い」と喜んでいたら、「お前、安上がりだなあ」って
違ワイ。私ゃ足るを知る女なのだよ。

それに、欲しいものを貰うっていうのが、一番うれしくない?
思いがけないのもそりゃーうれしいけど。
大人になって大抵のものは自分で買えるからこそ、
「どうしようかなー」と思ったものを「買ってもらう」って嬉しい


うちへ帰ってさっそく電池とローションを入れてテストして、オットにメール(今日は夜仕事)しました。
しっとり。いいかんじ〜。おっけ〜(ローラちゃんか)
オットのためにも(も?)美人になるぞ、っと


これとは違うけど、こんな感じのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
オットからプレゼント 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる