凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Wind is blowing from the Okinawa〜

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
女は海〜、とつながると、トシがバレます。ジュディ・オングか。

ファン、といってくださる、お友達(但し未だリアル未対応)のボスコさんより
今年もお誕生日に沖縄物産玉手箱をいただきました。
キャー、泡盛!!わー、沖縄そばとそば出汁!
そして、初体験の豆腐よう…ドキドキ

ボス夫さん(ボス子さんのご主人)が入れてくださったという沖縄手帳は
文具フェチで字読み族の私の心を鷲掴みです。
だって、歳時記に「宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向け地球を発信(2199年)」とか普通に書いてあるんですよ。「清明」とか「10.10空襲」とか「具志堅用高防衛記録達成」とか書いてある同じ欄に。
ああ、また来年の手帳候補が増えてしまった。リンダ困っちゃう(凛だ?)

もうねー、沖縄の空気が箱いっぱいに詰まってる。
気温20度ですって。うらやましいっす。こっちはもう春までヒートテック手放せないもの。

うちと同様、ボスコさんも大変な一年だったはずですが、
毎年いろんな物をあれかなこれかな、と私の顔(但しリアル未対応)を思い浮かべながら集めてくださる、
こまやかなお心遣いがうれしいです。
よーし、私もまた一年がんばるぞーっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
♪Wind is blowing from the Okinawa〜 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる