凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術します

<<   作成日時 : 2012/10/01 06:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

書かなきゃいけないこと、いっぱい溜まってるんですが。すみません。

とりあえず、今日父がGISTの切除手術を受けます。いきなりですみません。
皆さん、祈っててやってください。

昨日報告書きかけたら、途中で台風で停電しやがった(爆)
使い過ぎでブレーカー落ちたのと、雷で瞬断ていうの除けば、10年以上ぶりかも。停電。びっくり。
3分ぐらいだったけど、PC続けて使う根性はなくて、更新挫折。

病院行ってきます。また書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
手術します 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる