凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく更新できないかもしれません

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何をいまさら、って感じの更新ペースなのですけれども。

父が入院しました。
具合が悪くなって外来に連れていったら、そのまま入院。絶飲食。
予定の入院ではないので、ちょっといろんなやりくりでバタバタしておりますが、
とりあえず落ち着く方向へ向かっていますので、あまりご心配なく。
本人、今のところ、8月末のステージでは歌うつもりでおりますので。

実家には一日2回薬を飲ませなきゃならない病ネコもいるので、
病院(隣県、ちょっと遠い)に行きながら、自宅と実家と、落ち着いたらバイトも(いかないと干上がる)と
立ち回り先の調整が今ちょっと大変。
オットに車で送ってもらって、じゃあね、って私は実家でネコの世話に泊まり込み、オットを自宅に一人帰したりしてる。
なんか、変な気分で、申し訳ない感じ。

というわけで、落ち着いたら、また。

あ、今年の読了本が100冊を超えました。こんな状況で、よくも、と思いますが。
そのリストもアップしたいけど、溜まるばかり。たまらないのはお金ばかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
しばらく更新できないかもしれません 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる