凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ロンドンロンドンロンドン

<<   作成日時 : 2012/07/03 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GISTの縮小を狙っての薬物治療。
一般的な抗がん剤等と比べ、比較的副作用は軽めであろうといわれている薬なのですが、
それでもいろいろな副作用が出ないかをにらみながらの投薬です。

むくみや血圧にも気をつけるようにといわれたので、
毎日朝食前とかに時間を決めて測ってカレンダーにでも書き込んでいったら、とメールしたら
(実家はうちから車なら10分、バスと電車で40分位で、私も週の半分くらいは帰ってますが、
母と祖母が亡くなって、基本今は父は一人暮らし+ネコ)
実家帰ったとき、こんなになってました。
画像

「楽しい体重、愉快な血圧」って…(笑)
なんでもイベントとして楽しもうっていう姿勢は、とても前向きで素晴らしいな、と。
若干、ヤケクソ気味?(笑)

このタイトルがわかる方、トシがバレます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
♪ロンドンロンドンロンドン 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる