凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期が終わりました

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね。
今年はもう半分終わって、後半戦に入ったんですね。

上半期、本当にいろいろなことがありました。
今、自分は今年の初めには思いもしなかったところにいる気がします。
春の嵐の中、母と祖母の納骨に行ったことも、もう遠い昔のようで。

納骨が終わったら、母の急死からの去年の一連のバタバタがやっと終わるということで、
いろいろと今までペンディングにしてきたことに手を付けようと思っていたのですが、
思いもかけないことが起き、5月半ばから6月一ヶ月は文字通り、PCを開ける暇も、精神的な余裕もない日々でした。
今はとりあえず前に進みだしたので、やっと少し整理ができ、このページに手を付ける気持ちになりました。

さあ、なかなかシビアですぞー、歯を食いしばれー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
上半期が終わりました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる