凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない日々

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年からのいろいろでバタバタだった我が家も、この春納骨を済ませ一段落、と思っていたのですが、
また、心落ち着かないことが出来してきてしまいました。
なんとなく、今は「執行猶予」的な気分。
まあ、もうしばらくしたらなにがしかの結論なり方向性なりが出るので…
またしばらく、ブログ滞るかもしれません。すみません。

…なんて言って、現実逃避のために、日に何度もガンガン更新したりして(笑)
ありうる
今、物を考えないために、本ばっかり読んでるもん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
落ち着かない日々 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる