凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっき書いたアルタの出待ちの話

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ググってみたら、嵐の大野君だったみたいね。ドラマの番宣。

帰って正解。私今日チョー忙しかったし。
だって、大野君が歩きやチャリで出てくるわけないじゃん。絶対車のスモークガラスの後部座席。
知らずに待ってて、誰かわかるほど見えるとは思えないもん。
これがスギちゃんだったら、電車に乗ろうとして歩いているところをワイルドに捕まえて、
ペットボトルのキャップを無理やりにプレゼントする(コーラ飲む前に捨てちゃうから)とかできるかもしれないけど(笑)

でも、ネットってすごいね。たいていのことは調べられるんだね。こんなことでもね。ちょっとびっくり。
もちろん記事の信憑性を測る判断力は自分で持たないといけないけどね。原発も芸能記事も根っこは一緒。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
さっき書いたアルタの出待ちの話 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる