凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰ですみません

<<   作成日時 : 2012/03/19 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

公的にも、自分的にも思うこと多かった(多すぎて何も書けず)3.11も過ぎ、
たいしたことをしていないのに毎年ひーひー言う確定申告も、
迷走した相方の中古車探しも、
ほぼ一段落といった感じです。

今迄で一番酷い感じの腱鞘炎も、暖かくなってきたので少し良くなってきました。

車に関しては、1月後半くらいから、ほぼバイト以外の全オフを持ってかれた感じで、
少々疲れましたし、あちこち不義理もしてしまいました。すみません。

さあて、これから、と思うのですが、
ここのところ、左脇腹下腹部痛、が結構頻繁に起きて、
内臓が痛いのか、もしかしたら股関節なのか、酷い時には大腿前部まで痛んでどこが痛いかよくわからないので
内科に行くべきか整形外科なのか、どうしよう、という感じです。
昔から、月に何度か思い出した様に痛かった場所なのですが、
ここのところ立て続けだったり、日に何度かだったり、何日か続けて夜中に痛みで目が覚めたりするので、
病院嫌いだけど、そろそろ観念して行かにゃならんか、と思っております。

ほんと、子どもの頃から一度も入院とかした事なくて、丈夫というか
低空飛行だけど墜落しない感じの私なんです。
まあ、数少ない親孝行でしょう。

あと、数少ない親孝行のうちの最大のもの、うちの老猫ぴゅーも、寄る年波で調子が悪いし。
すごく心配。
でもまあ、歳ばかりは仕方がないので

最近、バイトから帰るとしばらく横にならないとなー、って感じに疲れるし、
腱鞘炎にしても、それ以外も、具合が悪い原因を追求するとたいてい「更年期」で片付けられるので、
ほんとにそうかはともかくとして、イヤんなっちゃう
すみません、ちょっと、かなり、愚痴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ご無沙汰ですみません 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる