凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念「だった」ご報告

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうずいぶん古い話、去年の秋の終わり頃の話になりますが、
寒中見舞とか書いていて思い出したので書いておきます。

TVアニメのレギュラーの候補になって、1月からの週一レギュラーの収録時間がキープになってました。
結構長い期間、確か一か月以上キープになってて、私自身もう自然にバレた(解除)んだろうなと思っていたのに、
途中一度わざわざ「まだキープになっているんで」と事務所からご連絡いただいたくらい。

まあ結果的にバラシ(キープしたスケジュールを解除すること)になって、それはこの業界、普通のことなんだけど、
「残念ながら…」という連絡をいただいたのが、なんと祖母の密葬の日、まさにその日だったので、
「あー、これで決まりましたって連絡なら『おばあちゃまの置き土産』って感じで面白かったのに(笑)
もう、婆ちゃん、詰めが甘いなー残念」って、笑ってしまいました。

なんで久しぶりに急に、しかもあまりやっていないアニメで、候補に挙げていただけたのかわかりませんが、
オーディオドラマ版も録るってお話だったし、
一つ何か作品をやると、仕事が回りだして次につながるものなので、
やりたかったなー、ほんとにほんとにすごく残念でした。

あのころは頭に「じっくり考える空き容量」がなくて、そうか駄目だったか残念、くらいしか思わなかったけど、
そろそろ、本格的に仕事、したいですね。
ここんとこはちょっと雑用で追われてはいるけど、根本的には介護終わって、じっくり時間できたしね。

今年はきっと何か、と決めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
残念「だった」ご報告 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる