凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夫婦正月

<<   作成日時 : 2012/01/10 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚して確か5年目くらいになるんだと思いますが(爆)
まだ一度も一緒に年越ししてないような。
お互い一人親や介護を抱えて、人足しなけりゃならないお年頃だからね。
で、いつも歳が明けてから「今年もよろしく」とオットにお目にかかる(爆)のですが、
今年はお互い仕事があったり、オットのお家の事情で向こうどまりの日があったりで、
9日から、やっと夫婦の正月が始まりました。

冷蔵庫に作り置いた煮物やら煮豚やら、食べてビール飲んでゴロゴロ、しております。
本をガシガシ読んだり、久しぶりにウクレレを引っ張り出してきてぽろぽろ鳴らしたり、
映画見たり、テレビ見たり、語ったり、ちょこっとけんかしたり、ちょこっと仲良くしたり、
さもないことをしております(笑)
なかなかオットがパソコン放してくれないので、これの更新はなかなかできないのだけれども。

あー。届いちゃった年賀状(自分宛、母宛、祖母宛)に寒中見舞い出さねば。
文面作らなくっちゃなー。

でも、もうちょっと、ゴロゴロします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっと夫婦正月 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる