凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 各種業務連絡

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前ログの「テンションは上々!」は、SAFETY SHOESの『テンションエクササイズ』の歌詞の言葉で、
腕突き上げたくなる元気の合言葉。
今の私はとても、上々テンションとは言いがたいけども(ここのところ毎朝「うなされてる」とオットに起こされる)
あやかりたいなあと思って、タイトルにしてみました。
よかったら聴いてみてください。


それから、
母の急死の前後の事を、記憶の薄れないうちに(忘れられるものじゃないけど)残したいと思いつつ、
ゆっくり時間をとって、ある程度まとまった形で書きたい、なんて言っていると
書けないまま、どんどん次々いろんなことが起きてくる。
明るい話題も、作った料理の記録も、読んだ本の記録も残したいし…

ということで、
切れ切れでも、書ける時にちょっとずつ書くことにします。
タイトルの中に(母のこと)と入れておこうかと思います。

そのことが読みたい方は、その前後を繋げて、
そんなのは読みたくないという方は、そのログを飛ばしてお読みくだされば幸いです。



…あと。
あえて、書いていない「大事件」がありますが。
事情はいずれ。
あるいは個人的に。
…悲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

各種業務連絡 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる