凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションは上々!!

<<   作成日時 : 2011/09/13 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロックのライブに行って来ました。
お友達(で、いいかな?)桜井敏郎さんのSAFETY SHOES
渋谷クラブクワトロでのワンマンライブ!
ツアーのファイナルです。

正直、今自分の精神状態って、芝居を観に行けるのかよくわからないんだけども。
そういう意味で、ジャンル違いのロックライブなら大丈夫だろうか、と。
SAFETY SHOESのCD聴いていて、元気もらえるのはまちがいない!と思ってたし、ね。

大正解、でした。
すっごい元気もらったし、考えさせられることもいっぱいあったし。
CDも買っちゃった!サイトからも買えるみたいなので、皆さんもまず、視聴してみてください。
なんだかんだ、ごちゃごちゃ感想書かれてもここ読んでる皆さんはピンと来ないと思うんで、聴いてみるのが一番。

しかし。
クラシック音楽系の環境で育ったので、故なく「ロックは怖い」とか「ワルっぽい人がやったり聴いたりしてる」とか
なんとなく刷り込まれてたんだけど(スマン)
違うんだ(当たり前)
ロックって、生き方だし、主張、なんだね。
最近、清志郎さんとか好きになって、つくづく思う。
SAFETY SHOESの骨太さもロックだな〜って。
かっこいいオトナでありたい、かっこいいオトナになりたい。
そんな思いがガンガンと。つくづく私もそう思います。

2時間たっぷりノリっぱなし踊りっぱなしで、オネエサンはちょっと疲れましたけど(笑)
楽しかったー。元気、もらいました。私もがんばろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンションは上々!! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる