凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝状をいただきました

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、いろんな意味でずいぶん前のことになってしまったのだけれど
記録として残します。

画像
こんなプロジェクトに参加していて、
こんなところまで進んでいて、
あと二人に一人、だったんだけど、
前々日に東日本大震災が起きて本選会が中止に。
続く福島第一原発事故もあり、
約3ヶ月半のペンディングの後、
プロジェクト自体の中止。
そして、この感謝状をお送りいただきました。

まだ、何にも感謝されるほど働いてない。
1年、30万区民のために働いてから、いただきたかったよ

私のスキルをたくさんの人のために使いたい。
そして…何より、私の女優として働く姿を、喜んでくださる人たちのためにも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

感謝状をいただきました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる