凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りんぐ

<<   作成日時 : 2011/06/04 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はレッスンの日だったのですが、
生徒さんたちのマネージをしている方の連絡不調で、なくなってしまいました。

私は生徒さんを待ちつつ、いつでも始められるようにアップをしていたので(役者は待つのも仕事のうち)
声も身体もバッチリできてしまったよ。トホホ。
もちろん、行く前にはいくつかのパターンで予習(決めては行かない。毎回メンバー変動するし)もしていくので
とっても残念。レッスン、やりたかった。
スケジュールも空けているし、時間も身体も拘束されているので、当然請求はするけれども、
レッスンやらずにギャラ取れてラッキーとは思えない。不完全燃焼だもの。すごく悔しい。
何より、生徒さんにとってレッスンが一ヶ月空いてしまう(今は隔週だから一回とぶと一ヶ月空くことになる)のが
ホントに悔しい。申し訳ない。

レッスンを初めて1年。実はこんなことがもう何度目か…
お願いしますよ〜まずはスケジュールでタレントをきちんと動かすのが、マネージの基本。大人の仕事の基本です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りんぐ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる