凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS CSI=10 第2話もう一回再放送があるみたい

<<   作成日時 : 2011/05/01 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんか、地震の前のことって、もう現実感がないくらい、ものの見方も感じ方も変わっちゃった気がして、
それでも直前になったらお知らせしようかな、と思ってたのに、
3月頭に収録に行った吹き替えがOAになったのに、うっかり告知もせず通り越してしまいました。

久方ぶりの声の出演していたのはWOWOWで放送中の「CSI科学捜査班」の新シーズン10の、第2話。
最初の放送も再放送もお知らせしない間に過ぎてしまって、ファンの皆さんごめんなさいと思っていたら、
どうもGW中に(多分2日あたり)集中再放送があるみたいなので、一応お知らせ。
昔「CSI」で演ったキャラの再登場で呼んでいただけてラッキー、って感じでした。
台本と画をみて、ああこの人むかしアテた、って思い出しました。
視聴環境のある方、もしよろしければご覧ください。

収録の時期が時期だったので、収録に行ったというブログの記事を読んで
もしかして「アレ」をアテるんじゃないかと、期待してくださっていた方がいたら、ごめんなさい。
当然のように全く私には声がかからず、ドレア嬢はKさんがアテていました。
あちらもドレア嬢は2作品目ですし、あちらはスターさんだし。
…辛くなるのをわかってるのについNHK観てしまいました。
ドレアちゃん、ちょっと太ったわ。音声切り替えて懐かしい原音を聴いたら、相変わらずドスの利いたハスキーボイス。
今回はシリアス物だし(コメディならきれいで明るいKさんの声もいいけど)私の汚な声の方が彼女には合ってるのにな、
あの作品は「NYPD」とか「シカゴホープ」とかでご一緒した方も多いので、余計聴いていると寂しくなってしまう。
残念です。西原理恵子さんじゃないけど「売れてないのは首がないのと同じや」ね

でも、「デスパレート」って、なんかもう人間関係ぐちゃぐちゃでわかんなくなっちゃった。
アレこの人のだんなさんこれだっけ?この二人別れたんじゃなかったっけ?この人病気はどうなったの?みたいな。

…ということで
よろしかったら、CSI=10、第2話を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「アレ」じゃないかなと思って、もう何年も全く見てなかったのに今回録画してしまったんです。
で、声があの有名な方で、がーん。
ドラマ自体は、シーズン1の時点で自分が放送前期待してたようなものじゃなかった(好みじゃなかった)と分かり何の未練もないけど、ドレアちゃんの日本語の声があの方、ってイメージになるのはちょっと抵抗あるなー。(いや声優さん本人はすごいと思いますけど。)
私の中ではドレアちゃん=凛さんっつうイメージなので。実際そういう人多いと思うんだけどなー。ソプラノズってそれだけインパクトあったドラマだと思うから。

CSIは、私は3月でひかりTVやら何やら全部やめたので見られないのー。
残念だけどレンタルDVD出るまで待ちます!
ボスコ
2011/05/01 02:24
>ボスコさま

そうじゃないかなーと思って…期待させてすみません。
ホントに悔しいです。ちょっとここには書けない様な事も愚痴ろうかなー
なんて思ったけど、そういえばニューアドレス伺ってませんでした(笑)
いいかげん、ソプラノズもドレア・ド・マッテオも、卒業しないとね…

2011/05/01 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSI=10 第2話もう一回再放送があるみたい 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる