凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡

<<   作成日時 : 2011/03/01 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前ここを読んで下さっていたTAIさま
もし、まだこちらをお読みでしたら、メールフォームからご連絡いただけますでしょうか?

行き違いで大変失礼していたことを今日知りました。お詫びしたいので…

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わざわざ、メールまでいただきありがとうございました。ビックリしました。
別に失礼でもなんでもありませんので・・・。
凛さんのブログは今でもチェックさせていただいておりますよ。私こそ、最近はチェックだけでまったくコメントしていなくて申し訳ないです。(これからはまた、なるべくコメントも入れさせてもらえればと思います)

また、暇見てこちらにきますね!(^^)

TAI
2011/03/02 00:28
>TAIさま

ご連絡ありがとうございます。
改めまして直メールさせていただきました。

2011/03/03 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる