凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一芸披露

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オーディションの一芸披露って、歌ったり踊ったりする人が多いし、
私は一応踊れる人だけれども、歌や踊りも、もちろん朗読や一人芝居も、
「一芸」って言うより本業のうち、みたいな気分があるので、
何かそれ以外のもの、ってつい探してしまう。
特に、朗読や芝居は自然なほうが本当はいいので、短時間では「ただ読んでる人」と差が出ないし。
プロとして、ハッタリ読みをするのもやだなー、とも思うし。
審査なさる方も難しいだろうと思うし…

某所で、一芸披露というのがあって、私は昔バイトで鍛えたまさに余技の、
でもあれなら誰にも負けない自信の芸を出してきました。私のオリジナルだし。
やってて楽しかった。でも緊張した。久しぶりだったし。

異色だなーと思ったのは、イラストが特技だといって、待合室で待ってる仲間の顔を描いていた人。
役者のオーディションではなかなかお目にかかれない芸だ。
短時間ですごく特徴を掴んでた。
私の顔、あれ、コピー欲しかったなー。
本物よりちょっと美人目に描いてあるのが、ポイントかも
お絵描きはほんとに、できるようになりたいなーと思う分野なので、見てるだけで尊敬してしまう。

何の企画なのかはまだ公にできないと思うので、お話しできる時がきたらまた書きますね。

画像
面接用に美容院行きました。今日の私はこんな感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一芸披露 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる