凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010読んだ本合計

<<   作成日時 : 2011/01/20 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ、厳密にとったわけではないんだけれども。
すでに途中で数え落としていたし。この数字も正確かわからないですけど、まあ自分の記録として目安として。

2010年に読んだ本(というか、図書館で借りて読んだ本かな、ほぼ。買ったやつは記録落としたりしてるんで)
合計冊数は 165冊
合計金額は ¥190422- でしたやったね

その前の年と比べると、50冊近く、6万5千円も少ないんだけど、
芝居2本やって、レッスンの発表会もやってだから、まあ、適正数か、と。
そりゃもちろん、本ばかり読んでるより、仕事したほうがいいもんね。

でも、もっともっと読みたい。
読んでみたい、読まなくちゃ、と書名を書き留めたリストは増えるばかりです。
2010ベストワンは、どれかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010読んだ本合計 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる