凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらあけおめ

<<   作成日時 : 2011/01/05 02:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

リアルで年賀状をお出ししている方々にも、遅れて届いていることと思います。ごめんなさい。

実は大晦日の晩から、手伝いに行っていた実家で、ダウンしてました。
めまい、吐き気、差し込み、みぞおちを掴まれる様な感じ、胃痛、背中痛…と満艦飾。
暮れギリギリまで、バイト、女優忘年会、三軒分の買い出し、実家の料理…ちょっと頑張り過ぎちゃいました。
紅白見ながら書こうかという、もともと出遅れた設定だった年賀状が、束のまま、さらに年を越しました。
すみません。

三が日ほとんどダウンで、しかも眼が回るから本すら読めない。
時間があるのに活字が見られないのは、私にとって本当にムチャムチャ辛いことだと再確認しました。
空いた時間がもったいない、という焦りにも似た気持ち…
こっちこそが病気っぽい。まさに活字中毒ですね。

そうそう、いろんな忙しさにかまけて、9月から「読んだ本のラインナップ」も後回しになってます。
書名のアップ、金額合計は改めていたしますが、冊数合計は一年で157冊になりました。
芝居2本やって、その間その台本ばかり読んでたことを思えば、まあまあの冊数だと思います。
現実逃避のためにチェーンスモーキングならぬチェーンリーディングするのでなければ、
このくらいが妥当な数なのかも。

年越しから体調崩したり、年明け早々に仕事がらみのかなーりショックな知らせが届いたりと
波乱含みの2011年ですが、
全体的には去年から、いろんなものに出会えるいい回りになってきている手ごたえがあるので、
その流れ、勢いのままに、今年も前へ前へ攻めていきたいと思っております。

それもこれも、皆様の応援、手引きがあってこそです。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

私もいつもながら『獅子奮迅、獅子でなければなおのこと』で、力を尽くして結果を出していきたいと思います。
あ…でも、頑張り過ぎはダメ、と今回身にしみたので、
皆さんに楽しんでいただけるものが提供できるように、私も楽しくがんばりたいと思ってます。

今年はどんなものに出会えるかなあ。
心ときめく一年にしましょう。
皆様にも、心ときめく事がたくさん起きますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらあけおめ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる