凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はポプコーンの降る街への案内を書く予定だった…

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああ、また思い出に浸って、長いログを書いてしまったので、
今日書こうと思っていた芝居のご案内が、ちゃんと書けなくなっちゃった。

画像


劇団大樹15周年記念スペシャルステージ『ドラマリーディング〜ポプコーンの降る街へのオマージュ』に
出演いたします。
5年前に出演した『ポプコーンの降る街』の部分に、同じ役(ヒロイン、でも今回は一部上演だけど)で出演します。

苦しんでいます。でも、きっと、いい苦しみです。
リーディング、ってオファーだったのに、なんだか私の出演部分は完全に芝居仕立てになっているし。
たった2シーンで、ちゃんと衣裳も変えるし。

再演って、大変。部分上演って大変。いろんな難しさが、いっぱい。
でも、この5年がちゃんと私の身になっている、そんなものにしたい。

ああ、また詳しくは改めて。

でも、このメンバーで、このチケットは絶対お値打ち。
上月佐知子さん、牧口元美さん、そこにいらっしゃるだけでも圧倒的な存在感の
素晴らしいベテランの先輩方とも共演させていただけるし。
見なきゃ損です。

御来場、お待ちしています。
たった1ステージ、100席のプラチナチケットなので、ご予約はお早めに。


『ポプコーンの降る街へのオマージュ』
11月14日(日) 12時開演  てあとるらぽう(西武池袋線 東長崎駅 北口1分)
1500円 (『マダムグラッセの家』もご観劇の場合は割引あり)


劇団大樹ホームページ こちら
お申し込みお問い合わせフォーム こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はポプコーンの降る街への案内を書く予定だった… 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる