凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボって、ご心配をおかけしています

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どもスイマセン。
一ヶ月以上もサボってました。

公演稽古、教えに行っているレッスン、図書館の棚卸し、家のことで計画してたこと、流れたこと、代わりにやったこと…
読んだ本、ブログに書こうとネタ帳につけたメモ、写メ…
楽しかったこと、怒ったこと、苦しかったこと、切ないこと…
実はほんとにいろいろ、盛りだくさんでした。

ちょっと風邪っぽかったりもして、早く寝て直さなくっちゃ、という日々も続いて、
とにかく公演に向けての体調管理が最優先、と思っているので、
(私は文章書き出すと長い)なかなかブログをアップロードするところまでいけなくって…
書きかけのログもたくさんあります。

公演のこともお知らせしたいし、観ていただきたいし。
がんばって、少しずつ更新しますね。

とりあえず、私は元気です(あ、いや、風邪はひいてるんだが…)
ご心配いただいてる方々、どうもすみません。

がんばるからねーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボって、ご心配をおかけしています 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる