凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな日もあるのよね(凹み…)

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうは楽しいレッスンの日。
今隔週で教えに行っているクラスの日だったのだけれど…

まず、行きの電車で乗換駅を乗り越した。
授業用の、ノートチェックをしていたら集中しすぎたみたい。
レッスンは準備(物理的にも精神的にも)があるので、家を早めに出ているから、余裕で間に合うんだけど。
ちょい凹み。

レッスン自体は、とても有意義で、ノートをもとに新しい試みもいくつか試せて、とっても充実した時間が持てた。
楽しかったし、大満足。生徒さんたちにも満足してもらえたと思う。

ところが。
家に帰って授業のファイルを出したら、レッスン素材のノートと、発声用に使ってるガイドCDがない。
ギリギリまでレッスンして、次の利用者が待っていたので大急ぎで教室を明け渡したから、
教室に忘れてきたのか。
誰か生徒の荷物に紛れたのか。
かえって一番にバッグ開いて、なかった(帰宅途中には開けていない)からたぶん間違いない。
他の人に価値のあるものではないとはいえ、自分にとってとても大事な「勉強したノート」を置いてくるなんて…
しかも、お金を出せば買えるって物じゃないだけに…
大凹み。

こんな日もあるのね。
気をつけよう。
大事故にならなくてよかった。

レッスン楽しかったし、すごく身になったし、ミスも人に迷惑かけるようなのでなくて、よかったわ。
今日はノートの厄日だったのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな日もあるのよね(凹み…) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる