凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御来場、応援、ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/08/07 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お礼状やら、お礼メールやらにまぎれて(実はまだ終わってないけど)はや一週間。
皆様への御礼が遅くなりました。
改めまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

お忙しい中、お暑い中、御来場いただきました皆様、ありがとうございました。
祭太鼓の響く気の散る環境、平土間の観難い客席にめげずごらんいただきました皆様、ありがとうございました。
おいでいただくのが何よりの応援です。
そして、終了後も、たくさんの、暖かいご感想をいただいています。
次の一歩に生かすべく、しっかりと受け止めさせていただこうと思っております。

遠くから、見守ってくださった方々、
がんばれメールを下さった方、私に気を遣わせるだろうとそれすらお控えくださった方。
私、お気持ち受け取っているつもりでおります。本当にありがとうございます。

今回、出演が決まってからのスパンが短くて、時間的にも精神的にも余裕がなく、
チラシ部数が少なかったせいもあって、メールでしかご案内できなかった方が多く、申し訳ありません。

それでも、メールしてすぐに、打てば響くように「行くよー」とレスを下さった方、ありがとうございます。
スケジュール的に行けないと思うんだけど、といっていたのに、
前日、当日「体空いた!席ある?」といってきてくださった方、ありがとうございます。

こうやって、動くと、何かが動き始めるんだなあ、
人と人が繋がるんだなあ、とつくづく思いました。

何年ぶりかで会う友達や、いろいろあって縁が切れてしまったのかなあと思う人と、
こういう機会があって、連絡が取れて、芝居を見てもらって、握手をして…

本当に本当に、うれしかった。
客席でお客様に挨拶をして、涙ぐみそうになったのは初めてです。

こんな機会を与えてくださった、両沢監督、ワニズホールの古賀さん、共演者の皆さんに、
本当に感謝しています。ありがとうございました。

長くなったので、内容に関してはさらに、この項続く(またか、笑)
そして、次のお知らせも…!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御来場、応援、ありがとうございました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる