凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ起きたけど、初日

<<   作成日時 : 2010/08/01 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

劇場の外はお祭だとは訊いていたけど、
アコースティックな我々の芝居の、しかも一番良いシーンで
外からエイサーだか、なんだかの派手な太鼓の音が…(笑)
地下のライブハウスなのに、太鼓って振動だから、ずんずんよく響く…

ゲネプロ(通し稽古)では、これまた心理の細かいシーンでげんきな花屋さんが
「お届けものでーす」と勢いよく入ってきて、しかも、出て行くときにも「ありがとうございましたーっ」と
まるでマックの店員のように元気よく(笑)
…入ってくるときは状況わからないにしても、出て行くときには空気嫁(爆)

盛り花がいっぱい。監督宛に有名なタレントさん女優さんから…うーん業界っぽい。
テレビで見る俳優のTさんや歌手で俳優のMさん(一応お名前自粛)や、
わざわざ足を運んで、見にいらしていた方も。

うーん、なんか不思議。いつも見ている側の人に、私が演技者として「観られている」って。

その他、細かいものはいろいろ起きたけれど、
ご覧になったお客様、特に知らない方に(自分のお客は普通褒めてくれるから)
「なんか、ウルッと来てしまいました」とか「ラスト、ああなるとは思いませんでした」とか
客席でわざわざ声かけていただいて、うれしかった。
ずっと私を見てきてるお客様には「10年以上いろいろ見てきたけど、これが一番面白かった」
とも言われたし。

あー、淋しいよー、あと一日しかない。

思いっきり、楽しみます。楽しませます。

やっぱり座り芝居は後ろからは見えないようなので、おいでいただけるなら前のほうの席でどうぞ。
最前列はお互い辛いけど…見えないよりはいいですものね。

お待ちしています。受付で凛のブログで見たと言ってね。

詳細こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ起きたけど、初日 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる