凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主稽古と呑みと終電

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方から自主稽古。東京の下町方面へ。

ふたり芝居三作品の、男子組のおふたりから、よかったら稽古場一緒に、と声を掛けていただき、
行ったら、稽古場の他に頃合いの小ぶりの畳の部屋があったので、
私たち座り芝居の女子チームは、そちらの部屋をお借りすることに。
そしてなんと、自主稽古なのに、最後に両沢監督も覗きに来てくださって。

そして、なんとなんと、そのあと、「ちょっと一杯」が!!

今回、3チームの稽古が五月雨式にあるので、今まで呑んだりする機会がなかったのです。
私たちオーディション組は、監督と呑むのも、お仲間と呑むのも本当に初めてでした。
いやー、楽しかった!!
男子チームは監督とは10年越しのお付き合いとのことで、そのいろいろも伺いました。
バーバル、ノンバーバルのギャグの話とか、役者のクリエイティブとか、いろんな、ためになるお話も。
あんまり楽しくて、皆、終電と競争で帰ることになりました。

しかし、なんだね。
この稽古始まってから、ずーっと思ってきたことだけれど。
本当にすごい人、というのは、すごいことしてるのに、決して威張らないんだよね

すごくステキ


こんな機会がいただけて、私はホントに幸せ。
そんな私たちが作る舞台を、是非見にいらしてください。
詳細こちら
お申し込みお問い合わせはこちら

あー、明日は朝8時半から図書館だー。寝ないと
がんばんベー。3人分くらいの人生生きてる感じのここ一ヶ月です。幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せで何より!(^^)v
でも、猛暑になってるから体に気をつけるんですよ〜(^O^)
みぃ
2010/07/19 10:44
>みぃさま

はい、ありがとうございます。まだ完調とは言いがたいので気をつけます。

2010/07/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主稽古と呑みと終電 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる