凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小道具っていうか衣裳っていうか

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだ動員のお手紙もあまり出せていないし、やらなければいけないことはいっぱいあるんだけれども、
台詞覚えがほぼ一段落して、今度は忘れようとする作業(言い方を決めこまずに、
そのとき初めて聴いたと感じるための気の持ちよう、みたいなもん、なんだけど)にかかりだしたので
小一時間だけど、ちょっとこんな作業をしてみた。
舞台で真珠のチョーカーをしようと思うのだけれど、
もちろん一応本物も持っているけど、球が小ぶりだし、
この季節に汗をかく舞台で、毎日するのもなんかなあと思うし、
ちょっと昔のなので、万一糸でも切れたら舞台上で焦るよなあ、と思って、
丁度家に割りといいパールビーズがあったのでテグスで繋いで、ビーズ用の金具をつけてみた。
首周りに合わせたので、長さも本物よりいい感じ。
糸よりテグスが安心。これで切れたら諦めもつく。画像

忙しいのに、しなきゃいけないことたくさんあるのに…
これって…定期テスト前になると本が読みたくなったり、
毛糸が編みたくなったりした、あの頃のアレか?

最近、あんまりちゃんと料理できてないなあ。
ケーキも焼きたい。
何より、小説が読みたい。
…もう一息、我慢。ガマン。

台本は、読み返すたびに発見があるよ。深いよ〜。
どうぞ見にいらしてください。

詳細こちら

お申し込みお問い合わせはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん☆
私も同じ日に小道具的なモノモノを揃えに行ったりしてました(^w^)
ふふふヘ
もっともっと姉妹っぷり、当日見せつけちゃいましょうねフ

安芸月ひろみ
2010/07/13 23:44
>ひろみさま

ねーっ
お互い正反対の課題で苦しんでますが、
そんなところも姉妹っぽい。
魅せてやりましょー(^^♪

2010/07/14 01:01
着々と頑張っているようで、とっても嬉しい♪
(あちゃ!変な日本語の上に、上から目線的な発言だわ!ごめんね!)
やらなければいけない事があればあるほど違うことがしたくなる・・・
「逃避」ってやつですね〜(笑)
大体「逃避」のほうが楽しいんだよね〜
似たものの「浮気」なんか、絶対に逃避行動のほうが楽しい訳だもの(^O^)
あなたとはまったく次元が違うけど、私も日々戦ってます(^^)v
みぃ
2010/07/18 09:24
>みぃさま

ちょうどそんなところもテーマにリンクしたりして…
ぜひ観にいらしてください。よろしくお願いします。

2010/07/18 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
小道具っていうか衣裳っていうか 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる