凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん最後の完オフ日

<<   作成日時 : 2010/07/22 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ということで、朝から美容院へ行き、買い物、洗濯、自宅のある申請の書類集め、等々
とにかくできることを処理していく。
美容院は、伸びた分の補正と言う感じで、デジパとカット。とりあえず、もう一度同じようなイメージで。
これは先月のイベント時の画ですが。

画像

今度のキャラは、そういうことをそんなに気にかける人ではないので、あまり「ステキに」はできないんだけど、
それでも彼女にとって人前に出る日の設定ではあるので、
まあ「美容室行きたて」って感じでないくらいで、今日辺りがよいかな、という考えもあって。
(そんなことも細かく考えて凝るんですよー。
そのこだわりはお客様にはすべて伝わるとは思わないけれども、
そんなことから自分のキャラを創る助けになったりもするし、
そういうバックボーンを持っている持っていないは、人物に厚みを与える、はずと思うから)

…って、考えているつもりなんだけど、監督はさらに上を行っていらして、
昨日は「その人物が持っている歩きや反応の速さ」という指摘をされた。
「たぶん、そのタッタと行く感じは凛さん自身の速さ」って…
うーん…考えてるんだけど…深い…ムズカシー、でも楽しい

でも、彼女らしさを作る小道具(文房具等)も、いくつかOKをいただいたし、そういうのを探すのも楽しかった。
頭に描いている女性が、監督の描いていらっしゃる画と重なっていく快感。

さて、これからそのノートの中の書き込みを細工していく作業。
自分のため。相手役のために。そしてお客様のためにも。
…だって、お客様、近いんですもの。ライブハウスだから。

あー、やることいっぱいだー

詳細こちら
お申し込みお問い合わせこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります(^w^)

尚美ちゃんです(笑)
2010/07/22 19:02
>尚美ちゃん

はい、お姉ちゃんです(笑)
がんばりますよ。がんばりましょうね、お互いのために。
それがひいては、お客様のため。

2010/07/22 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん最後の完オフ日 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる