凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもビッグなお知らせがあります!!近日公開!

<<   作成日時 : 2010/06/25 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お知らせしようと思いつつ、余裕が出来たら、と思って(本当に全く時間も体力も余裕なかったから)先送りしていたら、
さらにもう一つ、ビッグなお知らせが出来てしまいました。
もうねー、その知らせがあったときにはホントに信じられなくて。
「ひゃーひゃー」(のどの調子がイマイチで「きゃー」は出なかった)言ってしまいました。
私、ホントについてるの。ホント。

もうちょっと、もうちょっと待ってくださいね。
ここで無理して、ぶり返してもいけないので。
もう一息。
ただ今、37度1分(笑)
ちょっとハスキー。体が温まってくると、咳が止まらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもビッグなお知らせがあります!!近日公開! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる