凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連続徹夜がたたって、今熱出してます。声出ません。
やっぱ一番繊細なところに来るのね。昨日今日、2箇所で連続レッスンだったし。
やばいなー、戻るかな声。商売道具なのに…泣きそう。いや、戻すぞ、絶対。

今日最終稽古をしてきましたが、もう、とってもいい。高3生、すごくいいです。
私が頭の中で構成した、それ以上の出来になってます。
すごくさわやかな、感じのいいものが出来上がりました。
うまくやろうとか、ああやろうとかこうやろうとかでなくて、
要求したのは、ちゃんと実感を持って、その子自身で、そこにいること。
全員で一つのものに自分のこととして取り組む姿勢とか。
一つの課題を与えたからこそ、逆にそれぞれの個性が粒立ってくるとか。
みんな、ステキです。
よかったら見てやってください。

今やっと、チラシデータが私に届きました。
別ウインドウで開くと大きく出来ます。
台本、照明、音響、私が事前に出来るスタッフワークもほぼ9割終わりました。
後は現場合わせのところもあるので…

しかし、図らずも「這ってでも行く」の見本を見せてしまった。これも教育の一環…とはいえ反省反省。
さて、寝ます。直すのがまず仕事。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる