凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、追伸

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

東京近郊のファンの皆様(ってほどファンの方々がいるのか、自分)へ

7月末、8月頭の土日をスケジュール空けて置いてくださいませ。どちらかで、OK。
あと、11月ど真ん中の日曜。

よろしくお願いいたします。

そういや、今日は、6月1日以来の完オフだったかも。
桜澤凛の名前で仕事できなかった日々に比べたら、夢のようだけども。
体休めながらそろそろと、洗濯(寝汗のTシャツやシーツやタオルの山)布団干しで終わってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!
あなたのテンションが上がってると本当に嬉しくなります!
(厳密にはテンションは張るものなんだけどさ(笑))
みぃ
2010/06/27 15:30
にゃんだか判らんけど〜っ、じらさんでくれぇ〜。それから〜、コラッ、演劇人は「ど真ん中」じゃなく、「真ん真ん中」と言わないと〜ッ。なんて、またおせっかい。でも、ファンはなんか、ようやく「誘って」くれるわけね〜っ、っと。期待しております、です。
haru
2010/06/27 22:01
>みぃさま

ありがとう。観に来てね。

>haruさま

すみません。制作からブログ」OKが出たらすぐにも。
小屋のサイトには出ているので、もういいんだと思うんですが。
たいして日もないですしね。

2010/07/01 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、追伸 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる