凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭だまつりだ〜

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も浅草橋のレッスン。
駅を降りたとたんに、また法被やパッチや、締め込み姿の人に出会う。
笛太鼓の音も。
先週も、だったのに、今週も祭?

鳥越神社の幟が練り歩いていて、レッスン帰りには駅に向かう道で丁度偶然お神輿に遭遇。
もう、すごい熱気で、もみくちゃになりながらがんばって写メでパチリ。
もまれて、ちょっとブレたけど。運がいいです。

前記事のレスにも書いたけど、今月、寝るヒマないほど忙しくなりました。
私自身が祭り、って感じです。ありがたいことです。
わっしょいわっしょい、ソイヤソイヤ。
倒れないように、走りきるぞ、と。
どんな風に忙しくなってるのかは、おいおいと。

…って、ここんとこ、また今度、ばっかりだな。すみません。
でも、明日朝も早いので、寝ないとね。体が資本、寝てないと思い切りがんばれないからね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ☆
そのお祭り「アド街」でやってたヤツだ(☆_☆)
 
前のレスにコメ書いたけど
 
お仕事あるのはエエ事やし、気持ちもわかる(^^)無理するのは、しゃあないけど
 
無茶はせんといてネ(^_^)
 
ホンマお母ちゃん心配
(誰がお母ちゃんやねん!!)
柴犬ボブ
2010/06/07 23:45
>柴犬ボブ様

へー、アド街でやってたんだ。
すごいもみくちゃで、写真もブレブレなんだけど
最初見た所では撮れなくて、諦めて駅に向かったら
神輿が道曲がって私を追いかけてきた(^^♪ んで、ドアップでパチリ。
私は今ホント運がいいんだねー。

2010/06/14 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭だまつりだ〜 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる