凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレア・ド・マッテオだ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビをつけたら、見慣れた顔とビッチなファッションが画面にどアップになってびっくりした。
ドレア・ド・マッテオ
『ソプラノズ』のアドリアーナ役で私のあてていた、
私にとってもう一人の私みたいな(と勝手に私だけが思っている)女優さん。

『アサルト13〜要塞警察』では、メインキャストの一人、セクシーな女警官をやっている。
アドリアーナで売れた後の作品だ。この作品のことは知っていたが未見だった。
もちろん、私じゃない人が吹替えている。主役級の吹替えをする人。

私は心が狭いので、あの顔から違う声が聞こえると、どうも違和感があって、ダメなので、
原音(英語)で見た。ドンパチ映画だから、そんなに厳密にわかんなくてもいいし(本当か?)

低いハスキーな、一種独特のドレアちゃんの声を久しぶりに聞いて、懐かしかった。
考えたら、ソプラノズの最後に出た回の練習VTRで聞いて以来だもの。
やっぱり私の声には合ってるな、綺麗な声じゃないところ(笑)
アドリアーナのときと一緒で、「f○ck,f○ck」と四文字ワードを連発してたし。
がんがん、顔芝居してたし。あいかわらず(爆笑)

それにしても、ここのところ、ソプラノズづいている?
もしかして、本当にブルーレイの再録とか、あったら…いいなあ



アサルト13 要塞警察 [DVD]
角川ヘラルド映画

ユーザレビュー:
タイトルにだまされた ...
興冷め今回のリメイク ...
想像通りの展開に、ゆ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレア・ド・マッテオだ! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる