凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってました、すみません

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人の芝居の受付前説のSOSが来て、そちらにつめていたり、
そんな週にかぎって、年に一度の団地の外掃き当番(落葉で一回1時間半くらいかかった)が回ってきて、
さらに二ヶ月に一度の全体草むしりの日があって、
バイトは途中から仲間にシフト代わってもらい司書→女優は途中で免れましたが、
掃除婦→女優の切り替えもなかなか時間がかかり、体力的にもめいっぱい、
またまた更新が滞りました。すみません。
空咳はまだやみません(というか劇場ホコリっぽくてひどくなった)が元気です。
どう元気なのか、これから書いていきたいと思います。
それから、受付前説をする中でものすごおく感じることがあったので、それも書いていきたいと思います。
あと、私にとっての時節柄、いろいろメッセージいただいたりしてるのですが、放置ですみません。
それに、毎月恒例の前月の読書リスト。用意できてます。
ということで、もろもろ、予告編です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼってました、すみません 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる