凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルティ・カネルワークショップ2009 その1

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いですね。
もう終わって、10日もたってしまいました。
総括を総括を総括を、と思いつつ、なかなか書かないのは、やはり恐怖心なんだろうか。

自分と向き合うことへの恐怖心。
この3年、ずっと逃げ続けてきたことへの。
このワークショップ期間中は、まさにずっとそれとの闘いだったのでした。

10日たって、ある程度私の中で落ち着くべきところに落ちたものもあり、
もう書く必要があるのかどう解らないのだけれど。でもやっぱりちょっとだけ書いておきたい。
私が感じたこと、私に起きたこと。
主に、自分のためのメモみたいなものになると思います。
ちょうど3年前のWSのブログを今読み返すと浅くて恥ずかしいけれど、
でも今のために書いておいてよかったとも思うから。
全ては書けないし、書く必要もないから、ほんとに断片的に、いくつか。時系列も関係なく思いつくまま。
それがこのWS全体にとって重要か、ではなく、あくまで私の感じたものを。
でも、まあ、差しさわりのあるものは(ものすごく私自身のパーソナルなところにも触れるので)ぼかして。
ポツリ、ポツリ、書いていきます。
もし、参加者がお読みになってそれ解釈違うんじゃない、なんて事があったらごめんなさい。
ぜひコメントにください。大歓迎。
でもまあ、誰も読んでないと思うけど。(だから時間を置いたって事もあったりして)
んじゃ、ま、ちょっとずつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルティ・カネルワークショップ2009 その1 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる