凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体と精神

<<   作成日時 : 2009/08/08 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

終わりました。
この10日間、シアターχで行われていた、
イスラエルの女性演出家、ルティ・カネルさんのワークショップに参加していました。

更新を待っててくださった皆様、レスをお待たせした方々、すみませんでした。
10日間、まったくPC触りませんでした。余裕ゼロで。
まずはコメント返し、つけます。各記事をご覧ください。

総括するために3年前のワークショップの過去ログ読んでみたんですが、
幸せだったんですねぇ、あのころ、私。やたら文章のテンションが高い。
ノッてたのねぇ、演技にも、調子にも…(笑)

今回のワークショップは本当にキツかった。特に精神的に。
まあ私も、そこを突っつきに行ったところはあるのですが、要求は突っつくどころか抉る、だったので。

少しずつ、書いていこうと思います。
ワークショップ自体についても、その期間中に起こった神様のイタズラみたいな瞬間についても、
両国歩きながら考えたことについても。
ゴールデンウイーク以降、この夏の頭起きていたこと、私の選択についても。書ける範囲で。

写真は、ダンスシューズで肉体を、チェーホフ戯曲集で精神を象徴…したつもり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体と精神 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる