凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにエゴサーチをしてみる

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんまり仕事してないにもかかわらず、掲載サイトが増えてたりする。
プロフィールが載ってるサイトもいくつもあるけど、微妙に情報が古かったり間違ってたりする。
自分の個人サイトがまったく手を入れていないので一番古かったりする(あかんやん)
事務所のも、あんまり新しくない。新しく入れる情報がないから、手を入れないだろうから当然。
ひどいのになるとなぜか、所属事務所名が間違ってるもの(昔いた、とかでなくて、一度もお世話になってない)
私の唯一の看板といってもいい「ソプラノズ」アドリアーナが入ってないもの、
私のじゃない写真が混じってるのもあった(激しくあかんやんか)

その中でYahooだったか、タレント名鑑を出典にしたものが情報もわりと新しくて、しかも
趣味…乱読とブックレビュー、って書いてあった(笑)

いや、そうだけど…(爆)
そんなこと、私どこかで書いたかしらん(^^ゞ 情報元はどこだ?

はい、乱読してます。
まじめにブックレビュー、アップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにエゴサーチをしてみる 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる