凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気長に待っててねm(__)m

<<   作成日時 : 2008/08/13 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、すみません。
6月くらいから、私もうだめかもって位決定的にショックなことがあって、
いや、その原因たどれば2年前くらいに遡って、
身体は生きてても心は仮死状態にでもしておかないと、ヤバイ事しそうな状態で
それでも日々は過ぎていくわけで、
でも,きっとリアルの私に会ってる人たちにはむちゃくちゃパワフルで明るい人に見えてたりして、

しかも、バイトが周りの事情でむちゃくちゃハードになり、帰ったらバタンキューでネット開けなかったたり、
また別の、こちらは個人の事情で、そもそもPC環境のあるところに帰ってこられなかったり…

…諸般の事情で、全くもって更新が滞っています。すみません。


でも転地療養の様な現実逃避の様な旅行は、ものすごく私にとっていろんなことを気づかせてくれて、
賞味期限切れにならないうちに、忘れないうちに、季節物が外れないうちに、書きたい事が山なんだけど。
沖縄のこと。ホント書きたい。

その上、この週末は更なる転地療養。同窓会で長野に行って来て。
やっぱり書きたいこと、いっぱい。うれしいこと、かわいい話、いっぱい。
(あ、もし、芸名の検索でたどり着いたマメな同級生いたら、コメントするか、トラバしてリンクはってね。
本名その他もろもろ、仕事上の守秘義務は守れよ(笑))
長野の話も、遠からず絶対書くから。

そんな訳で(どんな訳だ)予告編。
もしかして、待っててくださってるかもしれない、ファンやお友達の方へ。

私の心が、身体や状況に追いつくのを、
もう少し気長に待ってやってくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってますよん♪
そんなにお気を使わなくて大丈夫です。
リアル世界で元気一杯に振舞ってしまうのも
一種の防衛本能なのかもしれませんが
あまり無理しないでね凛さん。
ぼす子
2008/08/15 23:20
ぼす子さま、いつもありがとうございますm(__)m
ホントにいつもお待たせして…
あ、お待たせしてる例の件もやっと行動に移しました、
と、業務連絡を書いてみる(^^ゞ

2008/08/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
気長に待っててねm(__)m 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる