凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント御礼

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども。放置してすみません。
ってか、ほとんどパソコン自体開けられない日々が続き、
これから20日くらいまでは更に、って感じなのですが。
しばらくぶりで自分のブログに来たら、なんか珍しくカウンターが3桁になってたり
200超えしてるログもあったりして、驚いています。
きっとソプラノズのファンの方が、検索で引っかかって寄ってくださったのだろうな、
ありがたいことです。

ぼす子さま、本当にいつもありがとうございます。
ソプラノズ最終回についての私の思いは、エンディングの長い長いキャストロールに尽きます。
200人以上。一度でも関わった声優は全て名前を流してくださったそうです。
涙出ます。
ぜひ、ぼす子様がどうお感じになったかもお聞きしたいなと思っています。
WOWOW追加契約、ありがとうございます。って私が言うのも変ですが。
ファーストシーズン! あー、懐かしくも恥ずかしい。私の青春、って感じです。
私達の声で、DVDが欲しいですっ(/_;)(切実)

さて
私はド鬱に沈んでおりますが、表面上はバイトに芝居の裏方に忙しくしております。
すごく元気でパワフルで明るい人、ムードメーカーって事になっとります。不思議です(笑)
女優業だけがヒマです(/_;) ってか、ほぼ廃業状態です(/_;)
最近、昔ちょっと知ってた人がなんだか大ブレークしてバカ売れしちゃったので、
その人見る度自分の不甲斐なさを突きつけられるようで、おちおちテレビも見てられません。
(まあ、妬み、嫉み、ってやつですね。そんな自分の心の狭さもイヤ)
ドツボスパイラルです(/_;)

冒頭で申し上げたとおりむちゃくちゃな日々が続くので、また放置しちゃうかもしれませんが、
でも、このブログを閉めるつもりは今の所ないので(本サイトは閉鎖しようか、と)
お見捨てなく、時々覗いてやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント御礼 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる