凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソプラノズ!ソプラノズ!ソプラノズ! 第3部-1 予告

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいくさま、ぼす子さま、コメントありがとうございます。

まいくさま、はじめまして。
それじゃあ、まいくさまもAJ,アーティーなどど一緒で、ファーストからの完走組ですね(笑)
もしよろしければ、第5シーズンあたりに書いていた過去ログ(2005年春から夏にかけて)も
覗いてやってくださいませ。

ぼす子さまのごぞんじな顔は、ネットにアップしてる
詐欺の様に(!)きれいに撮れてる(らしい)プロフィール写真ですから(爆)本物はどうやら?(笑)
本当は、美しいあの人や、かっこいいこの人の顔をアップしたいのですが…すみませんm(__)m
私はむこうのサイトのエピソード読んでもなんとなーくな感じしかわかりませんが、
ぼす子様はみんなわかっちゃうんですよね。
でも、デヴィッド・チェイスは強かだから、更に裏切ってくれるかも? お楽しみに。

…また何日もあいちゃってすみません。
たぶん、ソプラノズブランドのおかげのいつにないアクセス数や、
こうして書き込みしてくださる方々のお声を励みに
今実は、ちょっとやばいくらい鬱期が来てる感じなんですが、
ご声援を支えに、何とかこのレポートの終わりまでは頑張って、完結させたいと思います。
鬱にはまるのは、そのあと! ソプラノズおたく仲間のため、私がやらなきゃ誰がやる。頑張れ!私!!

第3部は、本編ソプラノズに倣って、二字熟語タイトルで攻めてみたいと思います。
でも、もしも本編の熟語とダブっていても、内容は関わりありませんので、あしからず。
それでは、最終段階、参ります。



ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア (フィフス・シーズン) コレクターズ・ボックス
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア (フィフス・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソプラノズ!ソプラノズ!ソプラノズ! 第3部-1 予告 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる