凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロダクションの新年パーティー

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

プロダクション恒例の新年会に行ってきました。
昨年は舞台中でいけなかったので2年ぶり。
なんだかあまり知ったお顔がなくて、若い方が増えたなあって感じで…
セミフォーマルなパーティーで、和服やドレスの方から、ジーンズの方までいろいろ。
みていても華やかで楽しいです。
私も久しぶりにドレスアップ。髪も巻いて、ヒールも履いて、ラメも着て…何とか女優オーラを取り戻すべく努力。
相変らず色っぽいですね、なんて誉めてくださる方もいました。うふ。
そういえば、短めスカートで外出も久しぶりかも。
足、寒かったっす。イカンなあ、日頃暖かくしすぎ、楽をしすぎ。反省反省。

ああいう場はいつもあまり得意でなくて、ニコニコ壁の花をしていましたが、
歓談時間中、パーティーのメインであるはずの内海賢二会長
(我々の世代では元祖アラレちゃんのセンベエさん、ラオウの声だよね、やっぱ。歳がばれるが)が
つかつかと私のところにいらして、
しばらくマンツーマンでがっつり意見、説教された。
日頃何しているんだ、お前はできるのに、もったいない、
もっとぶつかって来い、スタッフにぶつかってみろ、俺はお前が心配だ…
話さなきゃいけない人いっぱいいるのに、わざわざ私のために時間を割いて。
ありがたくて、泣いちゃいそうなのを必死でこらえました。
本当に、熱くて、人情家で、最高にかっこいいビッグダディなんです。
私のような、事務所的には泡沫声優(途中から入ったしね。実力は泡沫じゃないという自信はありますけど)にまで
いつも心をかけてくださる…うれしい、ありがたいです。

会長の説教どおり、今年はちゃんと、自分のことを、もう一度考えてみようと思います。
会長みたいに私の演技を知っているとか、私の人間を見てくれてきたとか、今事務所内にはいないと思うので、
正直、どこから、誰に、どう相談し、どうぶつかっていいのかも、わからないのだけれど…
じっくり考えて、一つずつ…です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 あたたかいですなビックダディ (^^)
 というか、熱いですなビッグダディ (^^;

 新人のつもりで、片っ端から、当たっていってよいのでしょうね、きっと (^^)
PIP
2008/01/21 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロダクションの新年パーティー 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる