凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント御礼

<<   作成日時 : 2007/11/27 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みぃ様、haru様、コメントありがとうございます。
なかなかPC環境に入れず、気になりながらもレスがつけられなくて申し訳ありません。
(携帯からも投稿できるんですが、どうもレイアウトが確認できないのが気になって…)
みぃ様、うちも介護してる95歳の祖母が骨折して急遽入院手術になったりして、
お互いいろいろありますが、ボチボチ生きていきましょうね。
haru様、本当にご無沙汰いたしております。ご心配おかけして申し訳ありません。
haru様は分野は違えどこの世界の大先輩ですが、こんな私にも純粋にファンと言ってくださる方もいます。
ちょっと根源的なところにぶち当たってしまっているのですが、この際立ちどまって良く考え、
自分にも周りにも誠実に答えを出せるようにしたいと思っております。
答えなんか出ない…という答えになりそうな気もしておりますが…(笑)

そんなわけで、素の会の総括も、まだできていません。ごめんなさい。
この1年、2年をしっかり振り返ろうと思っているにはいるのですが(ここに書ける内容になるかは未定)
それを済ませてから、なんていっていると、また更新が滞りそうなので、
ちょこっとだけこれを楽しみにしてくださっている方々?のためにも
しばらく、軽い話題や、日常の記録や、詩もどき、小説もどき、エッセイもどき、
本当の「思いつ記」で更新していこうかな、なんて思っております。
ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント御礼 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる