凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の素の会のご案内

<<   作成日時 : 2007/11/03 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎月第2日曜の素の会。本年最後、11月は11日です。
来年についてはまだ何も考えられない気持ちなので(参加するにしても再開は3月以降ですし)
本当はまだ語りたい作品のリストも10以上、時間調整のテキストレジが済んでいる作品も3作ほどあるのですが、
もしかすると「今年最後」というだけでなく…の最後かもしれない、なんて…思ってもいます。
なので、ぜひ、聞いていただきたいのです。
ぜひ、おいでください。よろしくお願いいたします。

前回、ちょっと一人芝居に近い、ガチャガチャした作品でしたので、
その反動か、とても静かな静かな作品を選びました。
語るにしても、書くにしても、言葉を媒介にしている私ですが、
その、言葉の「伝わりにくさ、微妙さ」みたいなものがテーマになっている作品です。
なので、いつも自分の悩んでいる、当たっている、自覚している壁でもあり、
ちょっと皮肉でもあります。

11月11日(日)15時、十条響屋スタジオです。
メールフォームからご連絡ください。(直電直メールご存知の方はもちろんそちらで可)
ご来場お待ちいたしております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、最後って…
本当の、最後ですか?マジで?
これからも是非続けてほしいのですが、ダメでしょうか…
自分は一度も見に行けてないのに勝手ですが、
凛さんの「報告」を読むだけでも楽しめるんだけどなぁ。
んー、でも何か事情がおありかもしれないから
あんまり色々言っちゃいけませんね。
凛さんが良いように。
凛さんの望む方向へ。
Fido
2007/11/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の素の会のご案内 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる